<毎週特典ダウンロード>追撃ネット起業! バックナンバー一覧

戻る

タイトル :【ルーク】そんな事を俺に聞くな!(問題発言付き)
配信日時 :2009/11/30(月) 16:10

本文:





■商材内容暴露レポート配布中!



インパクトブランディングセミナー↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m1
 (直ダウンロードリンク)

 アメブロあふぃり↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m2
 (上記ページ上部に直リンクあり)






□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ●追撃ネット起業!アフィリエイト編! 11・30号●

----------------------------------------------------------
        解除は巻末からお願い致します。
----------------------------------------------------------

 ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m3
 (自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□



ど~も!ルークです!

昨日あんだけ言っておいて・・・(後記)







~本日の見所は?~

★んな事を俺に聞くなと・・・

★全ては自己責任







最近、高機能無料ツールの紹介が続きましたが

ダウンロードはお済みでしょうか???

●SEO対策に必須のブックマーク登録ツール↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m4

●有料でもおかしくないコメントツール↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m5










「これって問題ないんですか???」

まあ聞きたくなる気持ちもわからなくはないが

ルークに聞かれてもってな話しを・・・





事の発端は昨日の記事なんだけども↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m6





実際にダウンロードをして

読んでみて思うこと・・・





「著作権は問題ないのか?」ってことね・・・

でその流れで

「これって問題ないんですか???」





まあ軽い気持ちで聞いてきてくれたんだろうけど

「んな事ルークに聞かれても・・・」って話し・・・





実際はどういった形なのかはわかりません!

本人に確認したわけじゃないし

確認しようとも思わない!





こっそりとキャプチャーして使っていたら

普通に著作権に引っかかるだろうし





何かのサービスかなんかで

掲載の権利を持ってんのかも知れないし





まあ彼女のこれまでのレポートとかを見ても

「よく見つけたよな~」ってのが多いから

今回に関してもいろいろと探したんでしょうと





要するに

「本人もバカじゃない」ってこと!





仮に著作権無視してやっていたとして

何かがあっても自己責任!





もう1回言いますね

「何かがあっても自己責任!」








何でこんな話しをするのかというと

こういったものが世に出ると

「困ったちゃん」ってのが出てくるわけですよ・・・





「●●さんがやっていたので自分もやってみました!」





動機としては間違ってないと思うけど

何か問題が生じたとき(←ここ重要)





「だって●●さんもやっていたよ!」

とか

「●●さんが言っていたから」

ってな事を言い出すのが出てくるわけよ





こういうことを平気で言えてしまう神経が謎なんだけど






だって

「判断したのは己だろ???」と・・・





人がどうこう言っていようが

自分で判断し自分で考えて行動する!



ここの意識は重要!





何をやるにも自己責任!




ちょっとした悪さでもしてみれば

ここら辺のことは身に染みてわかります!

(ルークが言っていたからと「悪さ」を働かない事!)








何かがあったときに

とりあえず他人の名を差し出すような人は

ビジネスをやるってことには確実に向いていないですから

普通に仕事するって事をした方が無難でしょうね!





問題の無料レポートです↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m7








ただこのレポートの作者さん!

とにかく「よく探したな~」みたいの多すぎ^^





周りが面白いもん見つけて使っていたら

更にその上を行くようなものを発掘してくる!





だからオリジナル色が強いんだろうな~と!





ここら辺の姿勢は勉強になります!

ご参考に↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m8





【今日のまとめ】

・全ては自己責任!








■■■新たな試み■■■



ルークも音声を取り入れました!

まずは音声自己紹介↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m9



その経緯はこちらの記事でお話ししてます↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m10





これがきっかけになって

新たなアイデアが!ちょっとだけで構いませんから期待を^^








■■■編集後記■■■



昨日の後記にて
内藤vs亀田戦について熱く語っておいてなんだけど



起きたら終わってました・・・汗



ホント生活リズムが無茶苦茶っす・・・



昨日は
「マジで戻さねば」と強く思ったよ・・・爆





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



ともあれ亀田おめでとう!       ルーク





■■■11月第5週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■



携帯ツールのあれが流行っているようですので^^



ルークは配布権持っていませんが
持っている方がいますので^^



こちらから請求してください↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m11







■■■おすすめ優良商材!■■■



・作成初日のブログでも報酬が得られる、アフィリエイト界で最も簡単すぎるノウハウ

 評価・★★★★☆(10万20万稼げるノウハウではないですが1万であれば!)↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m12



・たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m13

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m14



・ブログアフィリエイトなのにSEOいらずなんて・・・

 評価・★★★★★(超希少なアメーバブログ商材!下記ページで暴露レポート配布中)↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m15





■■■格安商材特集!!(格安商材最強特典対象!)■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m16



1位と2位は特に値段とかけ離れています!


【1位】アドセンスの基礎から爆発的に稼ぐまでの仕組みそのものを学びたい!

 評価・★★★★★(5つ星!20000円でも不思議ではない!)↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m17

【2位】アクセスアップの王道手法から裏技まで

 評価・★★★★★(5つ星!しっかりやれば即結果が出るものが多い!)↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m18





■■■大人気ツール特集!■■■



・数あるアクセスアップツールの中で機能的に最も優れているものと言えば?

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m19


・格安1クリックリライトツールと言えば?

 評価・★★★★☆(全ては辞書次第!)↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m20
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m21
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ~^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m22



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!貴族です、貴族!
出没地・西新宿~新宿にかけて
    彼女がいれば六本木・銀座・青山・銀座・お台場(女の子が喜べば何処でも!)
趣味 ・深夜のサイクリングとあの場所での穏やかな時間と一服
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・楽しい時に思いっきり本気で楽しめて
    嬉しい時に思いっきり本気で喜べて
    泣きたい時に思いっきり本気で泣ける!そんな場所を作ってみせる!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m23
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m24
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m25
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m26
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□発行者:【ルーク】こと佐 藤 智 典
□特定電子メール法に関する表記↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m27
 (ページ最下部のリンクに記載あります)
□連絡先メールアドレス↓
 tsuigeki★gmail.com  (★を@に変更)
□解除は巻末よりお願い致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このメルマガは無料レポートの購読及び無料レポート協賛で登録されたかたに送付しています。

このメルマガが不要なかた登録の身に覚えがないかたは下記より解除してください。


解除はこちらから
~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&515m28  (解除) 


注・解除は必ず送付されたメール内からお願いします!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  解除が反映されていない可能性がありますので・・・