<毎週特典ダウンロード>追撃ネット起業! バックナンバー一覧

戻る

タイトル :【ルーク】さようなら・・・最後の夜でした・・・
配信日時 :2009/09/01(火) 08:10

本文:





□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ●追撃ネット起業!アフィリエイト編! 9・1号●

----------------------------------------------------------
        解除は巻末からお願い致します。
----------------------------------------------------------

 「ルークって誰?」⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□




こんにちはルークです!

最後の夜!そして新たなる始まり!今後は?

ちょっと今日はディープに行くよ!!!覚悟!



それから後記はちょっと胸がキュンとする話し^^













8月31日

最後の夜・・・





関東を直撃した台風も立ち去った深夜・・・

あの場所へと向かっていた・・・





あの場所?





新宿を抜け、四谷、皇居を抜け

銀座のまだ先・・・

大都会が終わろうかという場所・・・





高層ビルの展望台以外で

最も東京の夜景が綺麗に見渡せる場所だと

個人的には思ってる!





思えばここ数年間・・・

いろいろな事を絶って

いろいろな物を失い





気が付けば

1日休みをとって

何処かへ出かけるなんてことは

ここ最近の記憶には残っていないほどだ・・・





記憶に新しいところでは昨年12月

サッカークラブワールドカップの決勝を見に行ったことくらい




でもその日も試合開始ギリギリまで

スタンドで記事上げしてたっけ・・・(怪しい・・・汗)





1日の中でリラックスする時間は少しはあっても

寝ている時間以外は

仕事・ビジネス・勉強・・・どれかに当てはまることをしていた・・・





ルークがそれまで1番に取り組んでいた

モデルとしての関係も一切絶つほどに

新しいチャレンジに必死の毎日・・・






まあ結婚していたとしたら

確実に浮気されているでしょうね・・・汗








でもそんなルークにも

唯一心を休ませ

ゆっくりと物事を考えることが出来る場所がある!





嬉しい時

楽しい時

悔しい時

悲しい時





何かがあれば

昔の彼女にもらったジャガーのマウンテンバイクを走らせ

深夜、大都会を突き抜けるかという

ルークだけのあの場所へと足を運んでいた・・・





あの場所には本当に感謝している!





嬉しい時、楽しい時は

浮かれてはいけないと強く言い聞かせ





悔しい時、悲しい時は

また走り出すための勇気を与えてくれる





そして深夜2時・・・

また何かに導かれるように

あの場所で心を休めていた・・・












8月31日・・・

夏の終わりと共に

ルークは現在の仕事を退職しました・・・













本当はもっともっと

今の仲間たちと一緒に働きたかった・・・





本当はもっともっと

今の現場を盛り上げたかった・・・





辞めることを最後の最後まで口に出さなかったこと・・・

何も言わずに現場を立ち去ったこと・・・





社会人として最低だよね・・・

一般常識はないのかと・・・





だけども

そんな事をしてしまったら

捨てきれないないんじゃないかと思って怖かった・・・





また戻りたくなるんじゃないかと思って怖かった・・・










仕事をやめた理由・・・

それは自分が現在取り組んでいる目標に更に近づくため!





アフィリエイトもそうですし

将来の目標のために

もっともっといろいろな世界を見るため!





失ったものを取り戻すため!




モデルとしても

今さら本格的にってのは難しいけど

完全に幕引いたわけじゃない!





今度は違うやり方で・・・二ヤリ





そして更なる高みへ!!!










だからこそ

捨てなくてはならないものもある!





ぶっちゃけ給料も悪くないし

仲間とも楽しく働ける現場だし

居心地は物凄く素晴らしい現場でした・・・

たまにサボ・・・おっと口が滑りそうに・・・





し か し ・ ・ ・





1日15時間ほど拘束されている状態で

何とかメルマガを毎日発行し続けるのが精一杯・・・





ここ数ヶ月は

仕事とメルマガ・・・これで限界に近かった・・・

まだまだやるべきことは山ほどあるのにね・・・

それが出来ない状況・・・不器用ですから・・・マグロっ!!!





このまま続けたとしても

給料+メルマガでの報酬

普通の感覚で考えたら十分・・・いやそれ以上は稼げますし





このまま結婚して

それなりに毛が生えた位の結婚生活も可能・・・

願望はないが・・・(父ちゃん母ちゃんゴメン)






だけど目標はそこにはないっ!!!





もっとアフィリエイターとしてパワーアップしたい!

もっとビジネスパーソンとして成長したい!

もっともっとデカイことがしたい!





だったら今の環境は捨てなくちゃいけない!

それがルークの出した答え!





あの場所に行くと

今が嬉しいのか?楽しいのか?

悔しいのか?寂しいのか?





毎回はっきりさせてくれるけど

今回ばっかりはいろいろな気持ちが交錯している・・・





正直言うとね・・・

仕事への名残惜しさが凄くある・・・

もちろん不安だってある・・・





だけど自分で決めて捨てたんだ!

新たなるスタート!





ここ最近は疲れが溜まり

メルマガの文章にも力が感じられなかった・・・





「ルークさんの文章は熱いよね!」

「ルークさんのメルマガ読むと元気が出ます!」





そういってくれて読んでもらえることに

本当に感謝しています・・・

が・・・





ルークはもっともっと熱いんです!





ルークのモットーに

「何をやるにも本気!」ってのがあるんですが

ここ最近は自分自身に

「今は本気だ!」って胸張って言える自身も無くなっていた・・・





本来のルーク!

もっともっとパワーアップしたルーク!





それを取り戻すための

今回の決断!!!








何かルークの独りよがりで話してしまったけど

ここからは今後について話しをすると







まずはこのメルマガのコンセプトをはっきりさせていく!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ただの情報配信ではなく

ただプレゼントがたくさんもらえるお得なメルマガではなく





アフィリエイトというビジネス!

稼げなくては意味がありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




だからこそ

稼ぐことが出来るメルマガ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この部分を強化していきたい!





予定としては

・具体的目標値を掲げその数値をあなたに達成してもらうこと
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・稼いでもらうためのサポート体制の強化
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・稼ぎを加速させるためのリアルでの交流の強化
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




仕事をしていて1番弊害になったこと

それは実際に会うという機会に恵まれなかったこと・・・





有力な方からのお誘いいただくことがあっても

仕事の都合で叶わないことばかりでしたから・・・





リアルにおいても

東京の10代20代に圧倒的な支持を得ている

とある有名なフリーペーパー





ここの編集さんより

メルマガを手伝って欲しいってオファーがあったにも関わらず

余裕がなく良い返事もしてあげられませんでした・・・





チャンスだったのに・・・涙





もうチャンスは逃したくない!!!





振り返らない!

目標に向かって突っ走るルークの今後と

より収入に繋がる情報配信にご期待を^^





<追伸>



先ほどの「具体的目標値」
     ~~~~~~~~~~~~


これに関しては

ルークの中で固まっています!





初心者の方でも十分に達成できる数値ですし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これさえクリアできれば

後はあなた次第!!!





近日(早ければ明日)

あなたに達成してもらうべき

具体的数値を発表します^^









■■■8月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■



そんなばかな!!
0から立ち上げてたった165人のメルマガ読者に
9800円の商材をアフィリエイトした
その無茶な驚きの結果は?
(再配布権付き)&特典付き


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m2


注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!






■■■編集後記■■■



前々から考えていたんですが
遂に仕事をやめました!



いろんなことがあったな~
良いことも悪いことも・・・



でも出会いって素晴らしいよね^^



もう半年前以上の編集後記で書いたこと覚えてる?
まあ余程のルークマニアじゃないと覚えてないか・・・(てかいるのか?)



11月2日の編集後記↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m3



一応転載しておきます^^



<11月2日編集後記ここから>



■編集後記



今日は送別会に行ってきました!



仕事を一緒にしていてやりがいのある子だし
何よりも楽しい!!!



だからこそ
仕事で離れるのは非常に残念・・・涙



だけれどもこういうとき
ルークは絶対に別れの言葉は言いません!



だって別れの言葉を言ってしまったら
もう一緒に仕事が出来ないような気がして・・・



本当に仕事(ビジネス)をしたい相手だとするならば
絶対にまたいつか同じ場所でやっていけると信じたいから!





今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!        



その機会がないと言うなら自分で作るのみ!   ルーク



<11月2日編集後記ここまで>



ここで話した子なんだけど(女の子です)
この時に現場を移動して
かなり楽しくやりがいのある現場だったみたいなんだけど
半年くらいたって・・・



戻ってきたんだよね^^



言ったこと
イメージしたこと
信じたこと



これは本当に実現するんだ!!!





そして今度はルークが立ち去る番・・・



最後の最後まで辞めることを話さなかった
もちろんお別れの言葉も言わなかった



最後の日なんて
一言も会話すら交わさなかった・・・



だってまたいつか一緒にやっていけると信じているから!



悔しかったんだよ・・・
同じ現場に戻ったって言ってもチームが違うばっかりに
組んで突っ走れなかったから・・・



でも一瞬でも一緒に同じミッションをこなした時の
あの爽快感と加速感!



絶対に忘れない!



今度また一緒に働く時は同じチームで
そして仕事じゃなくてビジネスで
お互い本気で



駆 け 抜 け よ う ぜ ! ! !







あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



これからの新しい出会いにワクワク^^     ルーク





■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



このメルマガへのご意見・ご感想
アフィリエイトに関する質問・情報商材購入相談などなど
どんなことでも構いませんので!!!


ルークへのメールはこちらから↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m4



返信は3日以内にさせていただきますね!
(返信がない場合は届いていない可能性があるので再送願います!)



ちなみにこのメールに返信の形でも届きます!



なおメールは転載させていただく可能性がございます。
転載不可の場合はその旨記載してください。







■■■ルークのメールが迷惑メールで届いている方へ!■■■



是非とも受信箱に届くように設定してもらえませんか?


各メールごとの設定方法など
こちらのサイトでご確認・設定を↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m5






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<こちらにも是非お越しください!>


追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m6


メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m7


特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m8
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□発行者:【ルーク】こと佐 藤 智 典
□特定電子メール法に関する表記↓
 http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m9
 (ページ最下部のリンクに記載あります)
□連絡先メールアドレス↓
 tsuigeki★gmail.com  (★を@に変更)
□解除は巻末よりお願い致します!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このメルマガは無料レポートの購読及び無料レポート協賛で登録されたかたに送付しています。

このメルマガが不要なかた登録の身に覚えがないかたは下記より解除してください。


解除はこちらから
~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://tsuigeki.s263.xrea.com/QR/public/l.php?rook&0&421m10  (解除) 


注・解除は必ず送付されたメール内からお願いします!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  解除が反映されていない可能性がありますので・・・